ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2013年07月16日

7月13日 連休初日


連休初日。愛車エルグが入院の為、レンタカーでのお出かけです♪

7月13日 連休初日

出遅れ感があったのですが、それ程渋滞にも巻き込まれずに到着しました!
それでも、アウトレットモールは大混雑で、臨時駐車場に誘導されてしまいました。
しかし、この車。エルグと比較し、とても燃費が良く、何気に気に入ってしまいました。


7月13日 連休初日

この一角だけ、何故か濃色配列。 印象的で思わず撮影させて頂きました~

7月13日 連休初日

さぁて、ウィンドウ・ショッピングの始まりです♪ バイヤー職が長かったせいか、あきらかに職業病です~(笑) 
根本的に「物」が好きなので、全て順番に覗いていかないと消化不良状態になってしまいます。



7月13日 連休初日

果てしなくショップが並んでいます♪ 見応え十分です!

7月13日 連休初日

軽井沢と言えば、このショップを忘れてはいけません!

7月13日 連休初日

そうです!コールマンアウトレットです♪ 

7月13日 連休初日

正面向かって左側のショーウィンドウです。

7月13日 連休初日

バーゲンやってましたぁ♪ 

7月13日 連休初日

入り口入ってすぐの左側コーナーです。

7月13日 連休初日

入り口入って右手はこんな感じです。パーツ類も豊富です。

7月13日 連休初日

会計カウンター壁面のディスプレーです。 全ていち個人のコレクションとの事です! 
別の棚には、緑本もディスプレイされていました。目の保養になります♪ 

7月13日 連休初日
お腹も空いてきたのでいつものレストランに向かいます。
7月13日 連休初日

人気の軽井沢 ナチュラル ビュッフェサンクゼール です。 
野菜中心のビュッフェスタイルが我が家のお気に入りです。 
ちょっと時間をズラせば、ほら!こんなにゆったり食事を楽しむ事が出来ます♪ 

7月13日 連休初日

この、フェンスのおかげで、レストランから見渡せる景色が台無しです。 
新しいショップが出来る様ですが・・・。 
景色を眺めながら食事出来る空間が魅力だったのに非常に残念です。

7月13日 連休初日

まさはるくん発見!

7月13日 連休初日

娘もなでなで~

7月13日 連休初日

まさはるくんでしたー。

7月13日 連休初日

またまた、コールマンショップに戻って来ちゃいましたぁ~。 まぁ我が家では良くある事なので・・・(笑)

7月13日 連休初日

ブルーモーメントになって来ました! キャンドルや照明がいちばん美しく映える時間帯です♪
「 今帰ると、道が混んでいるから・・・ 」 という事で、もう暫くのんびりしちゃいましょう♪

7月13日 連休初日

そろそろ、ここを出ましょう。そして、最後の〆はもちろん軽井沢銀座~別荘地を車で1周です♪ 
当初軽井沢銀座には行かないつもりでした。 が、 突然でも行きたくなったら取り敢えず行ってしまおう!です(笑) 

7月13日 連休初日




同じカテゴリー(et cetera)の記事画像
イワタニ・プリムスのシングルバーナーで食すもの♪
父の日。みんなありがとう!2013ー06/16
コスパの良い日本酒発見!
キャンプでも使えそうな道具たち見つけました♪
NISSAN旧車達
同じカテゴリー(et cetera)の記事
 イワタニ・プリムスのシングルバーナーで食すもの♪ (2013-06-24 10:22)
 父の日。みんなありがとう!2013ー06/16 (2013-06-17 12:34)
 コスパの良い日本酒発見! (2013-06-09 11:54)
 キャンプでも使えそうな道具たち見つけました♪ (2013-06-03 16:59)
 NISSAN旧車達 (2013-05-26 09:57)

Posted by oldcampstyle1962 at 10:16│Comments(10)et cetera
この記事へのコメント
軽井沢アウトレットはまだ行ったことがありません。
都市型アウトレットとは違って雰囲気は良さそうですね。

我が家から車で1時間くらいのところに佐野アウトレットがあるので、結構頻繁に行ってます。

私の場合、ColumbiaとTimberlandは必ず寄ります。
以前はワゴンセールでかなり格安にウェアを買えましたが、最近はめっきり掘り出し物も無くなり、何も買わずに帰ってくることも珍しくありません。(^_^;)
Posted by otomaru1963otomaru1963 at 2013年07月16日 12:54
アウトレット、ショッピングモール、コストコ、IKEAなどなど話題の所にあまり行ったことのない我が家です。
コールマンでは何か購入されたのでしょうか~
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2013年07月16日 13:26
音丸さん。

佐野のアウトレットも楽しそうですよね♪

最近、各メーカーとも、余計な在庫を作らなくなってしまいました

からね~。

以前はあちらこちらにあった、無印良品のアウトレットも

片っ端から閉店してしまいました。

作れば売れる時代ではないですからね・・・

既にオーバーストアですし。

キャリー品の投売りがなくなってしまい、消費者にとっては

ツマラナイですよね~。
Posted by oldcampstyle1962 at 2013年07月16日 13:49
呑み春さん。

コールマンでは、200Aのボールナットを購入しました。

普通の2個入りでは、芸がないので、敢えて、真鍮製を購入しました。

その他、発見といたしましては、白木仕様のロールテーブルが4種

ありました。

現行品で販売されている、こげ茶のウッドテーブルの白木仕様です。

スタンダード&ショートタイプ以外にカウンターテーブルなども

販売されていました。

カウンターテーブルは初めて見ましたよ!

白木仕様はコールマンショップ直営店のみでの、販売との

ことでした!

しかも、セール期間ということで、定価の30~40%OFFでした。

スタンダードのテーブルはOFF率が一番高く、確か、7900円でした!

最後まで、かなり迷いましたが、別に狙っている物があるので

何度も自分に言い聞かせ、今回はスルーしました・・・。

今考えると購入しておいても良かったと思います(汗)

おそらく、時間の問題で、廃盤になりそうな予感が大・大・大です!!!
Posted by oldcampstyle1962 at 2013年07月16日 14:05
こんにちは~^^

こちらは無印カンパーニャ嬬恋やスウィートグラスに行くときに気になっていました。
ですがいつも渋滞で、寄る気になれませんでしたが、「バーゲン」という魅惑の響き・・・
時期によっては渋滞の中でも寄る価値ありですね♪(笑)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2013年07月16日 18:05
にゅーいぶしぎんさん。

こんばんは。

バーゲン!ですよ♪

ぜひぜひー

コールマンアウトレットが待っていますよー(笑)
Posted by oldcampstyle1962 at 2013年07月16日 20:42
こんばんは♪

愛車が車検中にレンタルされた車にうつつを抜かすとは、
oldcampstyle1962さんぽくないですね(笑)

キャンプはオールドスタイル、乗り物はニュースタイルですか?

軽井沢、涼しかったのでしょうか?
Posted by ken-zken-z at 2013年07月16日 23:12
こんばんはです~。

コールマンアウトレット、
私、まだ行ったことがありませんが、
ホントに目の保養になりそうですね!

きっと
目の保養だけではすまなそうでですが!

あれっ?
軽井沢まで行ったのに
3連休はキャンプじゃなかったんですね。。

oldcampstyle1962さんのキャンプレポ早く見てみたいです!
Posted by ゴード at 2013年07月17日 00:48
Ken-zさん。

あははー

ワーゲンバス欲しいですよー

正直物色しておりました。

エアコンが絶対条件なので・・・

そこが、問題です・・・(汗)
Posted by oldcampstyle1962 at 2013年07月17日 07:29
ゴードさん。

軽井沢ぜひ遊びに行かれてください!

楽しいですよ~

キャンプ・・・

ですよね~(汗)

次男が連休中日に模試だったもので

身動きとれずでしたぁ~(泣)

8月は予定いたしておりますので

レポ出来ると思います~♪

宜しくです。
Posted by oldcampstyle1962 at 2013年07月17日 07:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月13日 連休初日
    コメント(10)